くだらないけど笑えるかも❓

大人の発達障害で引きこもり中のおばちゃんが少し勇気を出してみた

中古パソコンって~!

買って4ヶ月の

マウスが壊れ

保証期間内だったので

レシートと保証書と

マウス持って店へ

同じ製品が無いため

メーカーに問い合わせ

交換品届くの

GWあけかも…

田舎の電気屋だけあるわ

その夜

パソコンが

突然画面真っ白に

なんじゃいと思ったら

今度は真っ黒

強制終了後

立ち上げ直したら

自動修復を準備しています

のまま動かず

ひぃぃぃ~

 

調べたら

正常なパソコンと

USBメモリーが必要らしい

スタートアップ修復というのが

できるらしいが

それでだめなら

ハード面での

経年劣化の

可能性もあるとのこと

あ~中古なだけあるわ~

旦那のノートパソコン

持ってきてもらうか

電気屋持っていくか?

どっちにしろ

めんどいよ~

つうか、壊れるなら

一緒に壊れてくれ

電気屋一回で済んだのに~

 

 

 

 

お腹すく~

冷凍食品総選挙

1位 ニチレイ

本格炒め炒飯

 

2位 イートアンド

大阪王将 羽根つき餃子

 

3位 ニチレイ

えびピラフ

 

4位 テーブルマーク

ごっつ旨い お好み焼

 

5位 テーブルマーク

さぬきうどん 5食

 

6位 ニチレイ

焼きおにぎり 10個入

 

7位 ニチレイ 

具材たっぷり 五目炒飯

 

8位 ニッスイ 

大きな大きな 焼きおにぎり

 

9位 ニッスイ 

たこ焼き 18個

 

10位 ニチレイ 

今川焼(あずきあん)

 

ダイエット始めてから

冷凍食品食べてない

おいしそうだよ~

お腹すいた~

明日買いに行っちゃいそうだ。

今川焼

完全に温めて食べても

美味しんだけど

10秒ぐらい温めて

真ん中ちょつと

凍った状態で食べると

もなかアイスみたいで

これも美味しいんだよね~

まぁ素直に

もなかアイス買えって

言われそうだが……

 

朝食

小さなエビ

 

20190415141213

 しらすのパックを開いたら

なんか赤っぽいものが

よく見るとエビでした

しらすのパックと考えると

異物なんだろうけど

なんだろう?

この微妙なラッキー感

写真を撮ってから

美味しく頂きました❣

 

写真圧縮したら

エビがぼけた

わかるかな~?

 

個人的な感想

見たのだけ!

新番組を見て、

ストーリーとかではなく

見ながら感じた事を

素直に書いてみた。

 

ラジエーションハウス

ああいう放射線技師

ここの病院にもいて欲しい

病気見抜いてほしいわ~

 

緊急取調室シーズン3

え?大杉漣さんの後が

塚地武雅さんなの?

なんで?

 

ストロベリーナイト・サーガ

姫川は竹内結子だろう~

あのイメージが離れてくれない

 

インハンド

シャーガス病

へ~この病気ホントにあるんだ。

TV見ながらググってみました。

 

 

特捜9

捜査情報関係者にバラしたら

だめだろうが~

浅野温子さんに微妙な違和感

年とったね~

(自分もだけど)

 

 

白衣の戦士

これって、あれの題名

替えただけでは?

立花~が

朝倉~を思い出させる。

 

 

超簡単な

個人的感想を

書いてみました。